トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/10 収支報告

f:id:m-izutani:20210310145552p:plain

今日は、らしくないトレードをしてしまいました。
ユニバンスは前場の引け間際に取ったもので、引け間際の暴落直前に利確。
これはまあ、引け間際にトレードをするという経験があまり無かったので、百歩譲って良しとしましょう。
しかし、sMedioは最悪の入り方をしました。
何を焦ったのか、指値を変えて甘えた位置で拾う。
そして利確した直後に急落。
運良く免れたものの、一歩間違えてたら大惨事。
一日張り付いてたのにトレードが中々出来なかったりとか、最近は同じ銘柄ばかりトレードしていたりとか。
後は驕りがあったのでしょう。
本当、気をつけます…。
でないと、いつか痛い目に遭うのは火を見るより明らかなので…。
ノートレと負けならノートレの方が良い、ブログのためにトレードをしない、というのを忘れていましたね。
初心忘るべからず、です。
そんなわけなので、明日はお休みして頭を冷やし、金曜日にまた臨みたいと思います。

というわけで、本日は+1,300円でした!
f:id:m-izutani:20210310150214p:plain
f:id:m-izutani:20210310150255p:plain
【買付余力】
168,941円→170,098円(前日比:+1,157円)