トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

トレード日記史上、歴史的大敗

f:id:m-izutani:20210820135146p:plain

復帰早々、これは酷い
トレード日記で稼いだ利益の殆どを吹き飛ばしました

敗因はマイルールを破ったトレード
やっぱブランクを空けすぎるのは良くないですね
リアルに泣いたり頭抱えたりしましたが、また1から再スタートということで気持ちを落ち着かせることが出来ました
やはり、何処かで無敗記録に自惚れていたんだと思います
その自惚れに付け入られたのが最大の敗因
もうこのような事が無いように精進致しますので、今後とも宜しくお願いします
(とはいえ、20%以上の損失は相当メンタルに来たので、9月以降までまたお休みします…)

というわけで、本日は-60,500円でした

【買付余力】
235,657円→176,117円

f:id:m-izutani:20210820135818p:plain
f:id:m-izutani:20210820135852p:plain
f:id:m-izutani:20210820135908p:plain

f:id:m-izutani:20210820140004p:plain