トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/9 収支報告

f:id:m-izutani:20210309151339p:plain

今日はまたジリ下げかなあ、って思ってたので結構下の方で構えてたのですが、まさかの上下相場。
またまた相場全体の予想が外れました。
ここまで当たらないのなら、インバースとかは触らないほうが良さそうですね。
そんなわけなので、いつもお世話になっている銘柄を1つトレードして終了。
いくつか拾えそうなのがあったのですが、惜しくも拾えず。
こういうのはよくあるので特に気にせず、いつも通りにできたと思います。

というわけで、本日は+600円でした!
f:id:m-izutani:20210309151704p:plain
f:id:m-izutani:20210309151733p:plain
【買付余力】
168,137円→168,941円(前日比:+804円)