トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/12 収支報告

f:id:m-izutani:20210312145201p:plain

今日はうまい具合に噛み合いました。
前場30分でこの3つをトレード。
アイモバイルは拾ったあと、よく確認せずにテキトーな位置で指してしまい、微益。
蛇の目はよく分かりませんが拾えたので、良い感じのところですぐ利確。
序盤で起きたQDレーザの急落は驚きましたが、焦らず落ち着いて拾って利確。

トレードスタイルはいつものスタイルに戻しました。
やっぱりこれですね。
拾ってから売るまでの気持ちの余裕が全然違います。

相場全体を振り返ってみたら、ジリ上げというかなり苦手な地合いだったようです。
その割には結構取れましたし、今日は上出来でしょう!

というわけで、本日は+3,500円でした!
f:id:m-izutani:20210312145717p:plain
f:id:m-izutani:20210312145808p:plain
【買付余力】
170,761円→173,650円(前日比:+2,889円)