トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

4/14 収支報告

f:id:m-izutani:20210414145805p:plain

今日は後場に取ったこの2つ。
外出中にトレードしてた割には、結構良いのではないかと。
シンワワイズはちょっと動きが怪しかったので即撤退。
こちらは結果的にはかなり良い判断でしたね。
ツクルバは買い物中に約定通知が来たせいで、チャートとかよく見ずにテキトーに利確。
もう少し持ってても良かったかなあ、なんて思いますが、ちょっと不思議な動きだったり、何より買い物中だったので、まあこれくらいが丁度良かったと思ってます。

それにしても最近はIPO以外でトレードする日が徐々に増えてきてるような気がしてます。
入ろうと思ってはいるのですが、他の銘柄が良い感じの動きをしてるのが多かったり、単純に動きが噛み合わないとか、まあ色々と要因はあります。

というわけで、本日は+2,100円でした!
f:id:m-izutani:20210414150740p:plain
f:id:m-izutani:20210414150754p:plain
【買付余力】
213,027円→214,701円
前日比:+1,674円(+0.78%)