トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

6/29 収支報告

f:id:m-izutani:20210629172953p:plain

ビックリしました、今日は
指値を入れていたことをすっかり忘れていて、約定通知が来てビックリ
しかも1円とはいえ貫かれていまして
運良く利確できたものの、こういうのは月1ペースであるから困ります
そのうち痛い目に遭いそうなので、なるべく気をつけていこうと思います

というわけで、本日は+2,300円でした!
f:id:m-izutani:20210629173211p:plain
f:id:m-izutani:20210629173227p:plain
【買付余力】
232,562円→235,657円(前日比:+3,095円)