トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/16 収支報告

f:id:m-izutani:20210316145602p:plain

振り返ってみたら、数はいつも通りですが結構取れててビックリしてます。
前場の寄りで取れなかったので、今日もノートレかな〜、なんて思ってたんですよね。
前場で1つ、後場で2つ取れました。
上手く噛み合ってくれればこれくらいは取れる、ということでしょうか。
ちなみに昨日は疲労と睡眠不足が重なってたので前場の殆どの時間は寝てました。
一応後場はそれとなーく眺めてたのですが、入れそうになかったので早々に撤退し、結局ノートレ。
過去、眠いときにトレードをして痛い目に遭ったことがあるので…。

というわけで、本日は+5,000円でした!
f:id:m-izutani:20210316150130p:plain
f:id:m-izutani:20210316150147p:plain
【買付余力】
173,650円→177,698円(前日比:+4,048円)