トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/11 収支報告

f:id:m-izutani:20210311145412p:plain

昨日ブログで、
"明日はお休みします!"
と宣言しておいて、トレードしちゃってる悪い子のブログです。
今日は成行買いの順張りをやってみました。
ただ、成行買いなんて殆どやらないので、操作でワタワタしてタイムロス。
そしていざ発注を押したらエラい高い位置て掴んでくれました。
おかげでまた大惨事になるところでした。
でも今のは操作不慣れによるタイムロスが原因だ、と思ったので、今度はとある銘柄でエアトレ順張り。
それでも良くて4円抜き程度でした。
多分タイミングというか、リスクを恐れない気持ちが弱いのでしょう。
やっぱり私のような小心者には順張りは向いてないようです。
2,3日ほど他のやり方を試してみましたが、明日からはいつも通りのトレードスタイルに戻します。

というわけで、本日は+500円でした!
f:id:m-izutani:20210311150050p:plain
f:id:m-izutani:20210311150104p:plain
【買付余力】
170,098円→170,761円(前日比:+663円)