トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

8/31 収支報告

f:id:m-izutani:20210831155121p:plain

底読み完璧でした
久し振りにピッタリハマったので凄く嬉しいです
やはりマイルールに従うのって大事ですね
この調子で少しずつ積み上げていこうと思います

それにしても、月末だから下がると思ってたんですが、寄り底でしたね
最近は変動とかの傾向が変わったのでしょうか
この辺りはそれとなく見ておきたいです

というわけで、本日は+1,000円でした!
【買付余力】
184,821円→185,699円(前日比:+878円)
f:id:m-izutani:20210831155134p:plain
f:id:m-izutani:20210831155151p:plain