トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

6/16 収支報告

f:id:m-izutani:20210616160308p:plain

今日は銀行に行っていて、待ち時間に拾い、手続きが終わったら利確できていたという、非常に理想的なトレードでした
まあ、相変わらず1つトレードですが…
今月は色々と忙しくて週1トレードが増えてますが、落ち着いたら以前のペースに戻したいです
しばらくはこんなペースが続くとは思いますが

というわけで、本日は+1,200円でした!
f:id:m-izutani:20210616160551p:plain
f:id:m-izutani:20210616160611p:plain
【買付余力】
231,269円→ 232,226円(前日比:+957円)