トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

8/25 収支報告

f:id:m-izutani:20210825152819p:plain

こういうトレードでいいんです
何であんな急騰銘柄に飛びついたのか、自分の愚かさに後悔しています

前回のブログで今月は休むみたいなことを書きましたが、間を空けすぎるとまた大敗しそうなので、空き時間を見つけてちょこちょこやることにしました

まあトータル収支はマイナスじゃないですし、プロルートは更に下げているのでダメージは抑えられたように思えます
これでよしとしましょう

というわけで、本日は+2,700円でした!
f:id:m-izutani:20210825153115p:plain
f:id:m-izutani:20210825153129p:plain
【買付余力】
176,117円→183,954円(前日比:+7,837円)

還付金が凄いですね…