トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/2 収支報告

f:id:m-izutani:20210302150150p:plain

今日は他にやることがあったので、軽くトレード。
トレードに関しては特に言うことが無いですね。
強いて言うならいつも通り、でしょうか。

日経が何だかキナ臭い動きをし始めましたね。
しばらくは警戒しつつトレードするのが良さそうです。

というわけで、本日は+500円でした!
f:id:m-izutani:20210302150357p:plain
f:id:m-izutani:20210302150415p:plain
【買付余力】
163,896円→164,661円(前日比:+765円)