トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/8 収支報告

f:id:m-izutani:20210308150337p:plain

先週が下げたから週明けの今日は反発してるかな〜、なんて思ってたのですが、まさかのマイ転ジリ下げ。
うーん…、相場全体の予想は中々当たりません。
まあ当たった試しは無いのですが…。

トレードは地合いの影響を殆ど受けなかった2つをトレード。
最近はこの2つばかりトレードしてる気がしますが、まあ利確できてるので良いでしょう。
引き続き警戒を緩めずいこうと思います。

というわけで、本日は+1,600円でした!
f:id:m-izutani:20210308150725p:plain
f:id:m-izutani:20210308150752p:plain
【買付余力】
166,741円→168,137円(前日比:+1,396円)