トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/3 収支報告

f:id:m-izutani:20210303144100p:plain

偶には違うやり方をしよう、と思った今日は順張りをしてみました。
室町ケミカルが良い具合に上がってるところを見つけたのでIN。
やってみた感想としては、リスクの割にリターンが少ないし、何より心臓に悪い。
なので、このやり方はボツかなあ…。
他2つはいつも通りのスタイルで取れたので、こちらは問題無し。
シンバイオ製薬は予想以上に下げてきましたが、まあ焦らず落ち着いて出来たので上出来でしょう。

相場全体はマザーズがジリ下げ、日経も微妙な感じ。
まだまだ警戒は緩めないほうが良さそうですね。

というわけで、本日は+1,500円でした!
f:id:m-izutani:20210303144645p:plain
f:id:m-izutani:20210303144706p:plain
【買付余力】
164,661円→165,957円(前日比:+1,296円)