トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/1 収支報告

f:id:m-izutani:20210301130307p:plain

今日も今日とて平常運転でございます。
外でトレードしていたのでスマホ1台でやらざるを得ず、結果いつも以上に慎重なトレードになりました。
月末がかなり下げたので警戒していたのですが、思いの外そこまで変動しませんでしたね。
ただ、A-RIZAP Gは非常に勿体無かったです…。
結構底で拾えた!リバる!と分かっていたのに、安値で手放してしまいました…。
(正直あそこまでリバるとは思いませんでしたが)
拾ったあとも下げてきたせいで、焦ってしまったのが原因です。
この辺りはちゃんと慣れないといけませんね…。

兎にも角にも、月初はプラススタートが切れてよかったです!

というわけで、本日は+1,800円でした!
f:id:m-izutani:20210301130616p:plain
f:id:m-izutani:20210301130646p:plain
【買付余力】
162,117円→163,896(前日比:+1,779円)