トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

6/22 収支報告

f:id:m-izutani:20210622153620p:plain

昨日の暴落にやられて持ち越した銘柄です
流石に下げ過ぎだったので大丈夫かな、と思ってはいたんですが、不安になってPTSで指してたらまさかの約定
まあ、利確できてよかったですが、持ち越す気満々だったので少し消化不良

というわけで、本日は+400円でした!
f:id:m-izutani:20210622154041p:plain
f:id:m-izutani:20210622153954p:plain
【買付余力】
232,226円→232,562円(前日比:+336円)
※買付余力は拘束金の1,262円を引いたものです