トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/24 収支報告

f:id:m-izutani:20210324113210p:plain

今日は午後から用事があるので前場のみ参戦。
とは言っても、1時間寝坊して結果は1つトレードして終了。
まあ寄りで入ってたら酷い目に遭ってたような気がしたので、結果的には良しだと思います。

それにしても日経やマザーズとかがジリジリと下がってきてますね。
このままの調子で月末を迎えたらどうなるのやら…。
って考えたら月末はやらない方がいいのかな。
その辺りは相場をよく見て判断しようと思います。
明日は木曜日なのでトレードはお休み(木曜日の勝率が異様に低いので)。
また明後日か、来週にお会いいたしましょう。

というわけで、本日は+1,200円でした!
f:id:m-izutani:20210324113816p:plain
f:id:m-izutani:20210324113832p:plain
【買付余力】
183,243円→184,200円(前日比:+957円)