トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

5/19 収支報告

f:id:m-izutani:20210519150744p:plain

久し振りに3つのトレード。
初回以外に拘束金が発生したのは2、3ヶ月振りでした。
結構真面目にやってみましたが、もうあんまりこういうのはやりたくないです。
心臓に悪い…。
別段、マイルールを違反したトレードではなかったのですが、それでも疲れます。
やはりそれなりの利益を取りたいなら、それなりの労力がかかるということなのでしょう。

地合いは寄り底気味からのヨコヨコ。
まあ、これくらいならさして驚異ではない…、のかな?

というわけで、本日は+3,200円でした!
f:id:m-izutani:20210519151022p:plain
f:id:m-izutani:20210519151038p:plain
【買付余力】
226,502円→228,611円(前日比:+2,109円)