トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

5/17 収支報告

f:id:m-izutani:20210517150154p:plain

最近寄り天が多いこと多いこと。
今日で先週の反発に乗ってくれれば調整って捉えられましたが、これは本格的に暴落を警戒したほうが良さそうですね。
まあいつも警戒警戒言ってる私が言っても説得力皆無ですが…。

トレードはいつもの1つトレード。
しかも後場でトレードする、いつもの過ぎるトレードでした。
地合いがこんなのでもトレードスタイルを貫けてるので、とりあえずは問題は無かったです。
少なくとも今のところはですが。
4月は多くのトレーダーを泣かせてきたようですが、5月も引き続きなのでしょうか。
私もその一人にならないよう、今後も気を緩めずに頑張ります。

というわけで、本日は+1,800円でした!
f:id:m-izutani:20210517150640p:plain
f:id:m-izutani:20210517150653p:plain
【買付余力】
225,066円→226,502円(前日比:+1,436円)