トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

6/8 収支報告

f:id:m-izutani:20210608150107p:plain

久し振りの更新で、久し振りの持ち越し(先週の金曜日)をやらかしてました。
今回ばかりは本当に終わったと思いましたが、何とか1円抜き出来ました。
持ち越して碌な目にあったことが無いので、ヒヤヒヤしましたね…。
でも、とりあえず今月もプラスからスタートすることができたので、まあよしとします。
もう持ち越しはしたくないですが…。

そんなこんなで、230,000円台に乗りましたね。
こういう、桁が1つ増えるたびに嬉しいです。
成長が実感できてると言いますか、ニヤニヤが止まらないです。
ただ、気だけは緩めずにいきますので、今月も程々に頑張っていこうと思います。

というわけで、本日は+500円でした!
f:id:m-izutani:20210608150414p:plain
f:id:m-izutani:20210608150446p:plain
f:id:m-izutani:20210608150459p:plain

【買付余力】
229,673円→230,073円(前日比:+400円)