トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/31 収支報告

f:id:m-izutani:20210331124552p:plain

今日に関しては本当に終わったと思いました。
IPOで貫かれるという大失態。
後場に持ち越したら運良く戻ってきてくれたので、寄り効果でボラがあるうちに1円抜きで即時撤退。
そしたらその直後にまた落ちていきました。
本当に危なかったです…。
IPOはやっぱり怖いですね。
普通の銘柄に対する考え方でやると、今日みたいになるということが分かりました。
ちょっとIPOの対策を考えなきゃいけませんね…。

というわけで、本日は+100円でした!
f:id:m-izutani:20210331124907p:plain
f:id:m-izutani:20210331124924p:plain
【買付余力】
186,809円→186,890円(前日比:+81円)