トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

5月 月間収支報告

f:id:m-izutani:20210226151329j:plain]

5/7:+400
5/10:+800
5/11:+1,400
5/13:+900
5/14:+4,000
5/17:+1,800
5/19:+3,200
5/26:+1,000
ーーーーーーーーー
total:+13,500円
【買付余力】
219,087円→229,673円
前月比:+10,586円
トレード月利:+4.83%

トレードの回数が少なかった割には、1万円は超えてたみたいです
自分でもビックリ
最近、色々と忙しくなってトレードに割ける時間がかなり少なくなってるんですよね
時間管理に慣れるまでは、しばらくこのペースになると思います

というわけで、今月もお疲れ様でした!
来月もよろしくお願いします!