トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

5/26 収支報告

f:id:m-izutani:20210526160611p:plain

お久しぶりです
最近は色々と忙しくて、チャート画面に張り付いてる時間が中々取れず、結果1週間空いてしまいました
しばらくはこんな感じが続くと思いますが、失踪とか退場とかではないので、そこは宜しくです

久しぶりに取ったトレードは、順張り気味にやってみました
相変わらずビビり過ぎて入るのが遅れましたが、何とかプラストレードが出来てホッとしてます
順張り出来てる方って凄いです、本当に
私には到底出来ないと思います

というわけで、本日は+1,000円でした!
f:id:m-izutani:20210526160913p:plain
f:id:m-izutani:20210526160926p:plain
【買付余力】
228,611円→229,673円(前日比:+1,062円)