トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

4/22 収支報告

f:id:m-izutani:20210422152719p:plain

最近は1つだけトレードして終わり、というのが多いです。
ながらトレードだとどうしてもトレード回数が少なくなってしまうんですよね。
まあ今までも多くて3つだったので、あまり大差はないですが。

今日トレードした銘柄は、久々に貫かれました。
隔週1回ペースでこういうのがありますね。
なるべく貫かれるという場面には遭遇しないように気をつけてはいるのですが…。

あと、今月のトレード報告は今日が最後になると思います。
明日は用事があり、来週は旅行に行くのです。
流石に旅行中にトレードするのは何かアレなので、旅行中はトレード出来ないようにします。
月明けはすぐ連休なので、次の更新は結構先になりそうです。

というわけで、本日は+900円でした!
f:id:m-izutani:20210422153205p:plain
f:id:m-izutani:20210422153220p:plain
【買付余力】
218,369円→219,087円(前日比:+718円)