トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3月 月間収支報告

f:id:m-izutani:20210226151329j:plain]

3/1:+1,800
3/2:+500
3/3:+1,500
3/5:+600
3/8:+1,600
3/9:+600
3/10:+1,300
3/11:+500
3/12:+3,500
3/16:+5,000
3/18:+1,200
3/22:+1,600
3/23:+2,600
3/24:+1,200
3/26:+1,200
3/30:+800
3/31:+100
ーーーーーーーーー
total:25,600円
【買付余力】
162,177円→186,890円(前月比:+24,713円、月利:+11.5%)

今月も負け無し、マイナストレード無しの月間収支プラスを達成出来ました。
ただ、かなり危ないトレードをしていた日があったりしたので、内容的には結構微妙な感じです。
このままじゃ近いうちに負ける日が来てしまうので、実は先週辺りからひっそりとペナルティを課してました。
内容は"マイルールに反するトレードをした場合、1週間トレードを禁止する"というもの。
以前、連勝が続いてた頃にやっていたのですが、割と効果があったので、この機会に復活させました。
なので、更新頻度は落ちると思いますが、まあ何よりも負けないことを重視してるので致し方無しです。
何より何回も書いてるブログのためのトレードにもなってしまうので、丁度いいんじゃないかなと思います。

というわけで、今月もお疲れ様でした!
また来月もよろしくお願いします!