トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

4月 月間収支報告

f:id:m-izutani:20210226151329j:plain]

4/5:+400
4/6:+2,100
4/8:+2,000
4/12:+3,200
4/14:+2,100
4/15:+1,000
4/19:+600
4/20:+1,200
4/21:+1,800
4/22:+900
ーーーーーーーーー
total:15,300円
【買付余力】
186,890円→219,087円
前月比:+32,197円(内訳:トレード12,197円、入金20,000円)
トレード月利:+6.12%

先月に比べれば回数も取った金額も少ないですが、危なっかしい場面というのは激減しました。
なので、個人的には大満足な結果です。
損切りもありませんでしたしね。
来月は連休を挟むのでまた少ない金額になると思いますが、いつも通り幾ら稼ぐとかは意識せず、負けないことを重視するスタイルで継続していきます。

というわけで、今月もお疲れ様でした!