トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/18 収支報告

f:id:m-izutani:20210318150958p:plain

今日は丸一日張り付いていたのですが、取れたのは1つだけ。
取れたトレード、よくよく振り返ってみたらかなり危ない位置で拾っていました…。
総じて今日は不向きな相場だったようです。
木曜日は異様に苦手なんですよね。
理由は分かりませんが、始めた頃とか木曜日で勝てたことがなかったぐらいです。
今でもトレードも大して出来ず、出来たとしても危ういトレードや1つや2つほど。
何か呪いでもあるのでしょうか…。
一日張り付いてたせいもあって凄く眠いので、とりあえずこのあとはお昼寝でもしようと思います。

というわけで、本日は+1,200円でした!
f:id:m-izutani:20210318151356p:plain
f:id:m-izutani:20210318151409p:plain
【買付余力】
177,698円→179,795円(前日比:+2,097円)