トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

4/21 収支報告

f:id:m-izutani:20210421153106p:plain

どんなに地合いが悪くても、トレードはいつも通りのチキンなワタクシです。
昨日の先物を見てた感じ今日は大荒れしそうかなあ、なんて思ってたので本当は今日トレードするつもりは無かったんですよね。
昨日も書きましたが、今日改めて見るとNYダウと日経の相関関係が崩れてますよね。
今後はドル円に寄っていくのでしょうか。
これが何かの前触れとかじゃなくて、単に連休が近いから調整が入ってるとかそういうものだと思いたいですね。

というわけで、本日は+1,800円でした!
f:id:m-izutani:20210421153421p:plain
f:id:m-izutani:20210421153443p:plain
【買付余力】
216,934円→218,369円(前日比:+1,435円)