トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

4/20 収支報告

f:id:m-izutani:20210420150852p:plain

日経が凄い下げたのに、リバは弱いしヨコヨコという質の悪い地合いでしたね。
地合いに影響があるような悪材料って何か出ましたっけ?
しかも今回の下げってNYダウとあんまり連動してないように見えるんですよね。
ただの調整だといいのですが。

トレードの方は逆張りがちょっと甘かったですね。
急騰銘柄ということを忘れていました。
運が悪ければかなりの損失になってましたので、これは大いに反省すべきですね。

というわけで、本日は+1,200円でした!
f:id:m-izutani:20210420151403p:plain
f:id:m-izutani:20210420151418p:plain
215,977円→216,934円(前日比:+957円)