トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

4/8 収支報告

f:id:m-izutani:20210408144936p:plain

最近は噛み合わない、というか自分のスタイルに合わない地合いが続いてるような感じがします。
日経がマイナスかと思ったら、結局戻ってますし。
そんな中でもトレード出来てますし、勝率の低い木曜日で1つとはいえそれなりに取れてるのでまあ良い方ではないでしょうか。

というか今更ですが入金したとはいえ、ようやく20万円台に到達しました!
ブログで収支報告を始めてまだ1ヶ月半ですが、少し感慨深いです。
とはいえ、これで慢心することなく、これからもスノーボール式にコツコツと地道に増やしていこうと思います。

というわけで、本日は+2,000円でした!
f:id:m-izutani:20210408145603p:plain
f:id:m-izutani:20210408145617p:plain
【買付余力】
208,883円→210,477円(前日比:+1,594円)