トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

5/13 収支報告

f:id:m-izutani:20210513153501p:plain

コロナショック以来の連日暴落+買い手不足によるデイトレーダー潰しの相場。
本当何が原因で下げてるんでしょう。
どなたか教えて下さい。

トレードはちょっと甘い位置で指してしまい、結果微益。
ですが、この地合いを見てる限りだとプラスなだけでも嬉しいものです。
欲をかかないという意味では、普段通りに出来たと思います。

というわけで、本日は+900円でした!
f:id:m-izutani:20210513153902p:plain
f:id:m-izutani:20210513153921p:plain
【買付余力】
221,160円→221,878円(前日比:+718円)