トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/22 収支報告

f:id:m-izutani:20210322145049p:plain

今日は前場は寝てたので、後場から参戦しました。
前場のチャートを見てる感じだと、結構酷い地合いだったのかなあ、と思ったので結果的には後場参戦で正解だったのかなあ、なんて。

トレードに関してはシンワワイズか危なかったですね。
ストップ高いってるし大丈夫でしょう、という甘い考えで構えていたのですが、よく見てみたら仕手っぽいことに気づく。
そして注文を取り消そうとしたらまさかの約定、良くない位置で拾ってしまう。
慌てて即売りしたら、その直後に案の定暴落。
ストップ高だからある程度は大丈夫、という考えはよくないですね…。
今度からはストップ高にいってても、ちゃんとチャートや銘柄の情報を見るようにします。

というわけで、本日は+1,600円でした!
f:id:m-izutani:20210322145105p:plain
f:id:m-izutani:20210322145120p:plain
【買付余力】
179,795円→181,171円(前日比:+1,376円)