トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

5/11 収支報告

f:id:m-izutani:20210511150039p:plain

さあ一体全体、日経さんはどうしちゃったのでしょうか…。
何か悪材料が出たのか調べたのですが、特に見つからず。
そのせいで前場は観察、見送りました。
ただ、個別が超大幅に下がっていたわけではなかったので後場からひょっこり参戦。
結果はなんだかんだでいつも通りに出来たのでよかったです。
なのですが、どうにもやるせないといいますか、納得がいかないです。
ただ単に気まぐれの調整だったらいいのですが。

というわけで、本日は+1,400円でした!
f:id:m-izutani:20210511150752p:plain
f:id:m-izutani:20210511150809p:plain
【買付余力】
220,044円→221,160円(前日比:+1,116円)