トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

4/5 収支報告

f:id:m-izutani:20210405143740p:plain

いやあ、ビックリしました。
何がというと、今日は週明け且つ私にとっては月初めのトレードになるかもしれない日。
気合が少し入ってました。
起きました。
時計を見ました。
【13:27】でした。

一体何が起きたのでしょう…。
とりあえずチャートを開き、1つだけ取って終了。
まあよほど疲れが溜まっていたのでしょう。
逆に無理に起きてトレードしてたら危なかったかもしれませんね。
そういう意味ではラッキーだったと思います。

というわけで、本日は+400円でした!
f:id:m-izutani:20210405144924p:plain
f:id:m-izutani:20210405145220p:plain
【買付余力】
186,890円→207,209円(前日比:+20,319円(入金20,000円、トレード319円))