トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

4/12 収支報告

f:id:m-izutani:20210412150917p:plain

今日は後場の寄りで拾った1つのみ。
流石にここまでは落ちてこないでしょー、って思ってたら落ちてきたのでビックリ。
そして相変わらずのチキントレードで終わる。
まあ勝てればいいんですよ、ええ。
低位株ですしね、これぐらいが自分にとっては丁度いいかもです。
それにしても最近は時間とともに落ちていき、且つリバの弱い地合が続いてますね。
今日なんかはまだ良心的ですが、前日比プラスから一気にマイナスまでいった先週なんかは特に酷かったです。
今月はこんな感じなのでしょうか。

というわけで、本日は+3,200円でした!
f:id:m-izutani:20210412151418p:plain
f:id:m-izutani:20210412151433p:plain
【買付余力】
210,477円→213,027円(前日比:+2,550円)