トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

4/15 収支報告

f:id:m-izutani:20210415142235p:plain

今日は指値を外し忘れてたこの1つだけ。
これ、結構やってしまうので本当に気をつけたほうがいいですね…。
それなりに下の方で構えてるとはいえ、多分このままだと痛い目に遭いそうですし。
木曜日なのに無警戒過ぎました。
今後は気をつけます。

まあ今週は3回更新できたので、明日はお休みモードですかね。
一応それとなーく眺めておきます。

というわけで、本日は+1,000円でした!
f:id:m-izutani:20210415142737p:plain
f:id:m-izutani:20210415142751p:plain
【買付余力】
214,701円→215,498円(前日比:+797円)