トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

4/6 収支報告

f:id:m-izutani:20210406151845p:plain

相変わらず妖怪1足りないが発動してましたが、今日は問題なくトレード出来たのでは、と思います。
特にシンワワイズはほぼ理想通りのトレードでした。
欲を言えばもう少し握ってても良かったと思いますが、なにぶん掃除してたりとか他の事をやっていて約定していたことに気づくまで10分ほどかかったんですよね。
まあそういうの込みで指してたので、そういう意味では理想通りでした。

それにしても、日経全体が結構酷い動きをしてましたね。
寄りで甘えた考えで入ってたら被弾してたかもしれません。
あと、最近になってTwitterのフォロワーさんの退場報告が急増してるんですよね。
今までは特に気にしてなかったのですが、こうまで短期間で退場報告が増えると流石に他人事では済まなくなり、次は自分の番かも、と不安に駆られます。
それだけ今月、というより直近の相場が難しいということでしょうか。
とにかく、また撤退するようなことにならないよう、私も警戒していこうと思います。

というわけで、本日は+2,100円でした!
f:id:m-izutani:20210406153338p:plain
f:id:m-izutani:20210406153354p:plain
【買付余力】
207,209円→208,883円(前日比:+1,674円)