トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/30 収支報告

f:id:m-izutani:20210330150348p:plain

今日はとことん噛み合わなかった日でしたが、どうにかこうにかトレード出来ました。

なんかIPO以外があまり動いてないように思えましたが、実際どうだったのでしょう。
他の銘柄は前日比と比べたら確かに動いてるのですが、あまり変動していたようには見えず。
月末と何か関係があるのかな、とも思いましたが、分かったところでという話ですね。

さて、明日で今月は終わり。
ただ、用事があってトレードしないと思うので、月間収支報告だけになりそうです。

というわけで、本日は+800円でした!
f:id:m-izutani:20210330151010p:plain
f:id:m-izutani:20210330151123p:plain
【買付余力】
186,172円→186,809円(前日比:+636円)