トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

5/10 収支報告

f:id:m-izutani:20210510150736p:plain

今日もリハビリ気味にやったので、こんな感じです。
しかし噛み合わない。
びっくりするぐらい噛み合わないです。
もう少しで拾えた、という場面が今日は1つもなく、指値を入れる回数がいつもよりかなり少なかったです。
今月はこういう感じなのですかね。
まあ損をしなければ勝ちですから、幾ら稼いだとかは気にしないいつものスタイルを貫くよう頑張ります。
焦りは禁物、何事も。

というわけで、本日は+800円でした!
f:id:m-izutani:20210510151208p:plain
f:id:m-izutani:20210510151224p:plain
【買付余力】
219,406円→220,044円(前日比:+638円)