トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

2/15 収支報告

f:id:m-izutani:20210215144037p:plain

今日は久し振りのトレードということで丸一日貼り付いていました。
その割には余り数をこなせませんでしたが、まあ何より復帰初日から負けることがなくてホッとしてます。
地合いは上げ、後半はヨコヨコだったので、まあこんなものでしょう!

あ、あと今日本当は15万円でスタートしようと思ってたのですが、なんか一日のご利用限度額が超えてしまうとかで入金出来ず、結局12万ちょっとでスタートする羽目に。
なので、明日3万ほど追加して臨みます。

というわけで、本日は+1,900円でした!

f:id:m-izutani:20210215144751p:plain
f:id:m-izutani:20210215144806p:plain