トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

祝!ブログ開設!

こんにちは!泉谷マトメです!

来週のトレード復帰に合わせて、今後のトレード報告はブログで行うことにしました!
過去にyoutubeでやっていた収支報告をブログにした感じなので、あまり新鮮味は無いかと思いますが。

なので、youtubeに投稿していたデイトレ報告の動画は全て削除し、youtubeはアウトドア動画メインのチャンネルへと今後は運用していく方針です。

ブログの投稿内容は、今の所トレード報告だけの予定で、週に2,3回ぐらいの頻度で更新します。
トレードしない日が続いたらもっと少ないかもですが…。
ただ、今後例えば、イラストだったりとかの創作活動なども更新するかもしれません。

というわけで長くなりましたが、来週からトレードに復帰致しますので、よろしくお願いします!