トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

2月 月間収支報告

f:id:m-izutani:20210226151329j:plain

2/15:+1,900
2/16:+400
2/17:+600
2/18:+4,000
2/22:+1,400
2/25:+400
2/26:+1,400
ーーーーーーーーー
total:10,100円

いやあ、良かった…。
復帰初月でマイナスにならずに本当に良かったです…。
スタート金額はおよそ152,000円なので、半月で+6.6%ほど。
そう考えると中々良い結果でした。
ノートレの日はあれど、負け無し、マイナストレードも無しと、総合的にも上出来でしょう!
驕らず慢心せず、来月も臨みたいと思います!
3月もよろしくお願いします!