トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

3/5 収支報告

f:id:m-izutani:20210305154421p:plain

今日はやる気ゼロでした。
本当はノートレの予定でしたが、何か拾えたのでテキトーに利確。
相場全体がいやーな雰囲気をしていた週だったので、警戒心を緩めずにいました。
まあ何はともあれ、週明けに少しは地合いが良くなってるといいですね。

というわけで、本日は+600円でした!
f:id:m-izutani:20210305154701p:plain
f:id:m-izutani:20210305154755p:plain
【買付余力】
165,957円→166,741円(前日比:+784円)