トレード日記

こちらでは主にトレードブログを更新していきます!✨✨ 元々youtubeて更新していた内容をブログにまとめたものなので、youtubeをご覧頂いていた方には余り新鮮味がないと思いますが、何卒よろしくお願いします😃 更新は週に2,3日程度を予定してます🌸🌸

2/18 収支報告

f:id:m-izutani:20210218144341p:plain

今日に関しては本当に終わったと思いました。
アジア開発キャピタルをPTSで17.1円で拾ったら、一気に15円まで下げる。
運良く戻ってくれて事なきを得ましたが、下手すれば11%以上のマイナスになってたんですよね。
本当恐ろしい1日でした…。

殆どの場合に該当すると思いますが、焦って指値を変えていいことなんて無いですね、やっぱり。

というわけで、本日は+4,000円でした!
f:id:m-izutani:20210218144816p:plain
f:id:m-izutani:20210218144848p:plain
【買付余力】
155,016円→158,715円(前日比:+3,699円)